JAM

カンボジアの土地の区分所有権が取得できる?!【JAM】

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

いちごちゃんとJAMセミナーに行ってきました♩

maria-za.com

 

前回インタビューをしていただいてから、ちょこちょこ連絡をとっていました( *゚-゚* )なんと、JAMは不動産投資にも繋がるらしく・・・?!

よくわからないけど、とりあえず聞いてみよう!ということで、一緒にセミナーに参加してきました〜!

 

まずはセミナー前にランチ♡

 

f:id:minkosyan:20180421104032j:plain

 

ボリューミーすぎて腹パンwww

JAMとは?

 

 

もちろん、JAMって何?って感じのゆるキャリOL。何も知識なしにセミナーに参加してきました(^p^)

 

JAMは、ポイントプログラム

 

海外でオープンする暗号通貨取引所で取り扱われるポイントの名称らしい。主に、カンボジアのインフラ整備に使われるとのこと。

 

▼JAMのロゴがこちら

 

f:id:minkosyan:20180421104352j:plain

JAMでできること

 

 

JAMはフォレスト株式会社が運営するフォレストサイトというところで扱う商品に交換が可能とのこと。

 

そしてなんと!!

 

ゆるキャリOLまりあにとって1番魅力的に感じたこと。

 

JAMポイントを保有することで今後発展が予想される国の土地の区分所有ができる権利が取得できるらしい(´⊙ω⊙`)

その国のうちの1つにカンボジアが入ってた〜!!

 

JAMは仮想通貨ではないのか?

 

 

海外の取引所で使われる予定ということは、最近はやりの仮想通貨ではないのか?という疑問が出たゆるキャリOL・・・

 

聞いてみたら、JAMは仮想通貨ではないとのこと。

JAMがAirDropして、JA2というものが出て、それが取引所内の暗号通貨と交換できるだとか・・・

f:id:minkosyan:20180421194643j:plain

奥深い・・・ 

JAMポイントの特徴

 

 

①JAMで出た利益は発展途上国の国家都市プロジェクトに使用される

②プロジェクトで得た利益のうち20%がJAM保有者の人数割りで配当される

③JAMを保有するとポイントが貯まる

④AirDropする(JA2)予定

⑤JAMポイント数は10億ポイント(100億相当)

 

ほうほう・・・

 

今は1JAM=10円だけど、JAMの値段は徐々に上がっていくみたいです。

今買うと35%のボーナスがつくけど、ボーナスも期間で徐々に下がっていくみたい。

 

アーリーボーナスもつくし、先に買ったほうが得!!ということで、とりあえずJAM買いました(^_^)☆

 

とりあえず口座開設しておくだけでもお得♡

f:id:minkosyan:20180424094338p:plain

 

JAMについてどんどん追求していこうと思います(^p^)

 

 

 

カンボジア旅行 詳細

 

カンボジア旅行の予約はエアトリ(旧:DeNA)から♪