取引所

カンボジアに本社がある?!JAMの上場先、V-CAT取引所とは?

 

 

こんちゃ(^p^)ゆるキャリOLまりあです。 

 

今回は、JAMポイントが上場するV-CAT取引所について

 

V-CAT取引所とは?

 

 

まだオープン前の取引所なので、基本情報しかわかりませんが・・・

 

V-CATは、カンボジアに本社を置くORKUN GLOBAL BITという会社の取引所

▼V-CATとORKUN GLOBAL BITのコラボロゴ

f:id:minkosyan:20180423114839j:plain

ネコちゃんが抱いているのが、会社のロゴみたい。

 

可愛い〜〜♡

 

JAMの使用先でもあるForestSystemという会社。ここに今回、取引所の広告を依頼したようです!

そして、V-CAT取引所のプロモーションメンバーをSAG(スーパーエージェント)と言うそう♩

 

V-CAT取引所のオープンはいつ頃?

 

 

V-CAT取引所のオープンは今年の秋くらいだとのこと。

もちろん、システムなので多少の前後はあっても仕方ないですよね。

 

オープンまではネットでの大々的な集客は禁止されていて、今回のゆるキャリOLみたいに、口コミでの拡散が基本らしい(^p^)

今、急成長を遂げているカンボジア。

maria-za.com

 

そんなカンボジアに本社を置く会社が運営する取引所。

そして、そこで扱われるJAMポイントで土地の区分所有権を得られる権利が取得できる・・・

 

とっても面白そう♡♡

 

まだまだ徹底解明していきますよ〜〜!